ここから本文です

将棋はアマの大会で優勝すると、プロの大会に出られるそうですけど、囲碁も出られ...

apr********さん

2010/2/2810:43:53

将棋はアマの大会で優勝すると、プロの大会に出られるそうですけど、囲碁も出られるのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/3/212:23:39

全国大会でベスト8に入ると早碁オープン戦に招待されます。
(細かい規定があるけど、大雑把にはベスト8以上と思っていてください)

質問した人からのコメント

2010/3/2 16:38:42

みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2010/2/2814:00:00

プロとトップアマが戦う大会である「早碁選手権」がありますね