ここから本文です

お花見用のお弁当としてサンドイッチを持って行く場合、他に何を持って行くと良い...

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:02:26

お花見用のお弁当としてサンドイッチを持って行く場合、他に何を持って行くと良いでしょうか? (フライドポテト、唐揚げなど…)

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:13:31

ピクルスは是非欲しいな♪
思い切ってタッパーにサラダを詰めていくという手もあります。
サラダの上にラップを敷いて保冷材も置いておくと安心。ドレッシングは別添えで。

それと似たパターンに私は生春巻きを
入れることもあります。
ラップで一本ずつ間仕切りをしながら
詰めていきます。

肉なら・・・やはり唐揚げが王道かなぁ。
チキンロールもいいかもしれませんね。

あとはデザート。フルーツもいいですが
ゼリーを作ったり、桜を見ながら最後は
和菓子でもいいかも(*^_^*)

いいな~お花見♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:10:41

クーラーボックス!!
おつまみ!!
あとは、やっぱり から揚げと・・・
ポテトサラダ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/816:05:09

梅干。

隅のほうに入れてあげて下さい。走りが緩和されます。

フルーツもオススメです。脂っこい物ばかりでビタミンが無いきがするので、いかがでしょう。