ここから本文です

ヤフーのトップに知恵袋が特集されていることがありますが・・・

aka********さん

2010/2/2813:46:54

ヤフーのトップに知恵袋が特集されていることがありますが・・・

やはり特集されるだけあって、興味深い質問が多いです。

あまりにも「この質問者の今後はどうだったのか?」と思う内容だと
やはり過去の質問なども覗くと思います。
私もよく特集されてる人の過去の質問や回答を見るのですが、
赤裸々に書いているので、見る人が見れば本人だと分かってしまうんじゃ…?とかいうのが多々あります。
それなのに、時々エッチな質問などもあります。

yahoo!のトップで特集される質問の質問者には、
特集することを許可とってから載せているのでしょうか?
知恵袋でひっそり赤裸々に質問・回答するのと、
やはり多くの人が見る場所で公開されるのとなると大きく違ってくると思います。

どう思いますか?
私自身、特集されるような奥深い質問などはしていないのでないと思いますが
実際勝手にヤフーのトップに自分の質問が載せられたら恥ずかしくて嫌だと思います。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joc********さん

2010/2/2819:54:48

そのような方もいられますね。
確かにトップに自分の質問または回答したアダルトカテゴリーが特集されていると恥ずかしくなりますね。
ですが、「役に立つ質問」と言う事でいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joc********さん

編集あり2010/2/2821:52:03

そのような方もいられますね。
確かにトップに自分の質問または回答したアダルトカテゴリーが特集されていると恥ずかしくなりますね。
ですが、「役に立つ質問」と言う事でいいと思います。僕の偽物は放っておいてください。
よほど暇なんだと思います。偽物はニートです。