ここから本文です

ハートキャッチプリキュアでブロッサム(つぼみ)とマリン(えりか)どっちが好きです...

cur********さん

2010/2/2815:02:03

ハートキャッチプリキュアでブロッサム(つぼみ)とマリン(えりか)どっちが好きですか?私はマリンです。 よく『え~、えりかは中身がなんかやだ』って言われますが徐々に丸くなっていく設定だし私の中身はどちらかというとブロッサムなんで…変身後のルックス的にもマリンのほうが姫系で好き☆頭のリボンがティアラみたいだし

閲覧数:
316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/2/2815:16:22

私もマリンです。キャラがマリンなので、
ブロッサムみたいな子を見てると
イライラしてしまいます…。

あとは変身後の鮮やかな髪の色がすごく好きです。
ハレーション(?)を効果的にあしらってあって、
綺麗なサイパンの海とかを想像しちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2010/3/712:48:21

私はつぼみが好きです

彼女の頑張る姿に、微笑ましい笑顔は
見てて癒されますっ
最近は、彼女のドジぶりも良い味出してる感じがして
結構気に入ってます

nak********さん

2010/3/103:44:56

私もマリンです^^
もう、公式の絵見た時から一目惚れ!!
姫カットかわいい!!!

個人的に
おどおど→しっかりしてくる
よりも、
元気ハツラツ→優しく
の方が好きっていうのもありますww

str********さん

2010/2/2816:42:55

マリンが良いに決まっておろう