わざと熱を出す方法についてです。 わざと熱を出す方法を教えてください。 醤油一気飲み。とか、水風呂に入る。とかはやめてください 今すぐに実行できるようなものをお願いします。

不登校46,098閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

17

17人がナイス!しています

その他の回答(5件)

7

オイラ カイロ持って行ってたなww カイロを脇に挟んでから 少ししてから 体温計やるんだw けど最初はミスって 意味不な体温(まぁ体温じゃないけど)になって焦ったよw 少し練習したらすぐ出来るよw

7人がナイス!しています

2

わざと熱を出そうとしてやったんじゃないんですけど、 私外で遊ぶのが大好きで、毎日遊んでるんですが夜遅くまで・・ 雨が降っても遊んでます、しかも毎日・・・ そのくせ雨浴びたからお風呂やシャワーしなかったり、体を拭きませんwww なので毎回熱がでます。

2人がナイス!しています

11

1、無理やり吐いてみる。(自然に体温上昇。たまに低下。胃液の残量に注意。) 2、病は気から。(俺には熱があるんだー。) 3、お菓子の乾燥剤に水を加える。(火傷どころでは済まないのでお勧めしない。噂では200℃を超えるらしい。)

11人がナイス!しています

3

わきに貼るホットカイロを貼るといいですよ^^

3人がナイス!しています

2

ストーブの前にいたり… なんか食べた後とかに計ると熱上がりますよ(●*´Ч`)Ь・・☆ ↑は私も保健室でよく使います!! あと、こするって言うのは… 服とかにはさんでこするんですよ!! これはばれなきゃ使えますね(●>v<●) 上手く説明できないですけど… このくらいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2人がナイス!しています