ここから本文です

彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・ 私は現在22歳で...

nek********さん

2010/2/2819:42:27

彼女が非処女であるという事実にとても苦しんでいます・・・

私は現在22歳で20歳の彼女と付き合っています。共に大学生です。
私は今の彼女が初めて付き合う人なのですが、彼女は高校生のとき一年半付き合っていた

元彼がいました。
その人と経験したようです。

付き合っている上でそうなるのはしょうがないことかもしれませんが、
そのことが気になってしまい何も手がつかず、とても苦しいです。

彼女の事は好きです。将来の事も一緒に考えたいと思っています。
しかし、だからこそ、その事実が私を苦しめます。
彼女の事が好きだからこそ、つらいのです。

高校生という判断能力も十分に備わっていないような年で、将来の事も顧みず
軽率に性行為を行ってしまうような彼女に対して、価値観・貞操観念の違いを
感じます。

もしかしたら本当の意味で彼女のことを愛していないのかもしれません。
彼女の過去ばかり見ていないで、今私を愛してくれている彼女を見てあげるべきかもしれません。
過去があるから今があると思えれば楽でしょう。
彼女は前に付き合った人はいるけれども、その人よりも自分を選んでくれた、
自分の事を愛してくれている、そう思えれば楽でしょう。

ですが、そのような考えにはどうしても至りません。
自分の恋愛経験が未熟な故、このように考えてしまうのだとも思います。
ですが、今の自分には彼女の過去を気にしない、または、受け入れることは
到底出来ません。

彼女の事を傷つけたいわけではありませんが、彼女を責めてしまいそうです。
過去を悔い、自分を責めて泣いて謝って欲しいとも思います。
でもそんな事をしたところで、私の気持ちが晴れるとも思いません。

彼女とは性格の相性もよく、自分の事をここまで好きになってくれる人は彼女だけなんじゃないか、
と思う事もあります。一緒にいたいです。だからこそ、彼女の過去さえなければ、と思い悩み、苦しいです。
彼女が完全に自分のものにならないことが苦しくてたまりません。

別れたいわけではないですが、最近は別れるという選択も含めて今後どうすべきか悩んでいます。

どうしたらこの悩みから解放されるのでしょうか?
また、同じ経験をされた方で、彼女の過去を乗り越えたという方がいらっしゃいましたら
経験談をお聞かせ願えますでしょうか?

お手数ですが、回答をして頂ける際は性別と年齢を付記して回答を頂けると幸いです。
回答お待ちしています。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2010/3/500:00:45

>苦しくてたまらない

「男は過去に生き、女は今を生きる」といいます。男は昔ばかり振り返るという意味ではなく、女性と違い「過去と現在を同じ重さで受けとめる」のです。過去を「なかったことにできる」女性とはその生理に決定的な違いがあります。「男は女にとって初めての男になることを願い、女は男にとって最後の女になることを願う」「男の愛はファイル名をつけて保存、女の愛は上書き保存」など、これまで散々言われてきたことです。

>どうしたら解放される?

今後死ぬまでの60年間、今の苦しみに耐え続ける自信があるなら別ですが、そうでなければ方法は唯1つ。彼女と別れ、好みのタイプで処女の子と結婚すればその苦しみから永久に開放されます。目に映る風景までが一瞬で変わります。

反対に今の彼女と結婚まで考えるなら選択肢は2つ。彼女の過去を変えられない以上、あなたが変わるしかありません。事実と異なる解釈(過去があるから今がある、という例のやつ)を与え自分を納得させるしかない。それができず尚、彼女を失いたくないなら、あなたは苦しみ続け、彼女は「自分の過去」と「それに苦しむあなたを見て」苦しむという消耗戦の無間地獄になります(お勧めしません)。

>経験談

独占欲のある自分の性格は知っていたので、非処女の子と付き合う気にはなれず、相手は結婚相手は最低限処女の子と思ってました(もちろん処女なら誰でも良かったわけじゃありませんよ)。社会人になって好みのタイプで処女だった今の妻と知り合えたのは運が良かっただけです。

「好きな人がいたが非処女と知り、その人との結婚を諦めた」話を真面目な男性同士では聞きます。が、その真実を女性が知ることはありません。相手を傷けまいと男は言わないのに、その優しさに気付かず「今まで私の周りに処女にこだわる人なんていなかった」「今の彼氏・夫に聞いてもそんなの気にしないと言ってる」、果ては「処女かどうか気にするなんて器が小さい」と逆ギレする能天気な女性(自分で言うことじゃないでしょ)が量産されるのは皮肉な話です。ネットの発達により男性の本音を聞き「驚く女性がいること」に男性も驚きます。

レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で夫以外の男の遺伝子(精子)」を「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」その女性器の中に受け容れたことがある訳です。それが将来の夫にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。器でなく、人の生理であり、生理は是非ではありません。結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じセックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。

この問題が時に深刻なのは、他の男に抱かれたことのある非処女故にプロポーズしない相当数の男性の存在や、結婚当初は情熱で誤魔化せても、場合によっては10年20年経つにつれ、「自分の妻が他の男に抱かれたことのある過去」が夫にとってじわじわと重くのしかかっていく点です。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814 からは非処女と結婚し苦しむ男性が潜在的に膨大なことが、その異常な閲覧者数からも窺えます。女性にとって夫以外の男性とのセックス(初体験)は1時間でも、その時間は未来の夫を「永遠」に縛ります。出会う前の浮気、と上手い表現をした人がいました。

「その時好きだったからセックスした」では「本能」だけで生きる動物と同じであり、結婚後の浮気まで’同じ理由で’その成立を許します。人間と動物を区別するのは「理性」です。程度の差はあっても結婚相手だけは処女が望ましいと男性は本音で思ってます。

未婚の非処女を人間に非ずとはいいません。誠実な女性がいることも知ってます。しかし「自分の愛する妻が他の男に抱かれた事実を喜ばない」男性が現実に大勢いる以上、少なくとも「処女であることはかっこ悪いと、必要のないコンプレックスをもつ誤った風潮」は是正されるべきです。また言うまでもなく男性は相手の処女を奪うことの意味、その女性に対して背負う責任の重さを十分自覚しなくてはいけません。 ◆30代既婚男性より

処女じゃないことを気にする彼
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1435908984

ps:

下の回答者s304a087さんはまだ若いのにかっこいい。自分の弱さを認めることはすごく難しいことなのに。それに奥さんもいい。s304a087さんの気持ちを理解するだけでなく共感してくれている。自分の過去の過ちを認めることはすごく難しいことなのに。 きっとその時から二人は本当の恋人そして夫婦になったのだと思います。この私でさえs304a087さんと同じ立場だったら同じ選択をしていたかもしれません。たくさんの人に読んでほしい回答です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/63件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mwm********さん

2010/3/706:11:49

たいていの男は妥協してるんです。あるアンケート結果では「絶対に処女がいい+できれば処女がいい」派が92.6%と圧倒的です。「結婚相手は最低限処女」は男の本音です。ここの回答者の中にも現実を認めたくない、ネットがどうとかいってる痛い女性がいますが、インターネットの利用率が国民の9割を越えた現在、どこまで頭が古いのか笑ってしまいます。まぁ本人が幸せならいいんじゃないですか。現代社会で処女は宝くじみたいなもんです。え? はい、ワイフの処女は自分が頂きました。だからいつも彼女を最優先に考えます。一生大切にできます。勝ち組とも思いませんがラッキーだったとは思います。他人に抱かれた女は生理的に愛せませんでした。結婚なんて絶対無理です。バナナマンの日村に抱かれたいと思いますか。江頭2:50とディープキスできますか。生理的に無理。同じことです。博愛主義の男性のお陰で非処女でも結婚できてるんですよ。そこんとこ女性は勘違いしないように。「処女かどうか気にするなんて俺は気にしないよ。気にするなんて器のちいせー男だよ」ってのは、ありゃ女性受けするための男のポーズです。そう言っとけば非処女と自由にセックスだけはできますから。悪貨が良貨を駆逐した結果が今の日本です。非処女もいていいんです。本人はセックスする相手に不自由しないでしょうし。男がその子に飽きて別れたって「どーせ俺が傷物(未婚の非処女)にしたわけじゃないし」と相手も責任を感じずに済みます。ジョーカー(非処女)引いて''最初から他の男に寝取られている女''の一生を面倒みるなんて私ならご免です。今の彼女と別れることを勧めます。一発で悩み解決です。赤の他人の過去を背負う義理も義務もありません。賢くなりなよ。

たいていの男は妥協してるんです。あるアンケート結果では「絶対に処女がいい+できれば処女がいい」派が92.6%と圧倒...

soj********さん

2010/3/620:29:20

26男。
たしかに本気で惚れた女が元カレにズッコンバッコンやられてるの想像したらショックだよね。
しかし、それは男のエゴでしかない。
第一、君はその彼女とHしたんだよね?
だったら、そのあとその彼女と万が一別れて次の彼女と付き合えば君も前の彼女と同じ状態だよ。非童貞。
それだけで彼女が別れを告げてきたら君だって傷つくでしょ?
君は今それと同じようなことを考えてる。

まぁ、あれだ。要するに結婚するまでは処女でいてほしいんでしょ?
だったら、キリスト教のマイナーな宗派なんかは貞操守ってるみたいよ。

cho********さん

2010/3/610:20:20

一生ミクちゃん抱いて、マスカいてりゃいいよ。誰にも迷惑かけない。

処女崇拝者が不思議なのはさ、30くらいになると、処女は朽ちた城扱いなんだよね。
処女がいいなら50でもかまわんだろが。

kal********さん

2010/3/609:32:24

30代主婦です
おそらく彼女よりも
自分の事が好きで大切と
感じているからではないでしょうか
だから
譲れなかったり
妥協できなかったり
細かな所まで
気にかかるのではと
思います
でも
それはあなたの年齢では
当たり前の事です
私もそうでした
歳を重ねる事で
自分が妥協して
相手を認める事ができる
その時が来たら
相手の全てを好きになった証拠だと思います
ホントに彼女が好きなら
数年一緒に過ごしてみればどうでしょうか?
無理なら
今別れればいいし
でも多分
次の彼女でも
同じ悩みを抱えますよ

rik********さん

編集あり2010/3/717:58:25

新:再入力したつもりだったんですが見事に回答消えてました。御免。今日、意識して街のカップル見てたんですが、coolさんの言う【貞操】や清潔感を感じるようなカップルは確かにいなかったかもしれない、、、なんだかcoolサンの言う事も一理有ると分かってきたよ。確かに乱れてるわ___旧:↓本当に変えたいんだったら、知恵袋以外でも発言してみては?街頭とか。 悪い試みじゃないと思うケド。でもさすがに独身者増加。草食系男子増加。少子化問題は貞操観念とは無関係ですよ。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる