ここから本文です

巨人の坂本選手が、まだオープン戦で無安打ですが、まだ、心配しなくても大丈夫で...

gos********さん

2010/2/2819:52:01

巨人の坂本選手が、まだオープン戦で無安打ですが、まだ、心配しなくても大丈夫ですか?逆に今の時期に、打撃好調なら、ペナント戦までずっと好調が続く訳無いので、 徐々に調子上げれた方がいいんですかね?

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2010/2/2821:50:29

まだ無安打って、まだ2試合だけじゃない。
まったく実績のない選手なら、ともかく、坂本クラスの選手なら、気にすることありません。

理想なのは、開幕時100%(ピーク)じゃなくて、今頃が0%(ドン底)で、ジョジョに上がって開幕時60%くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/2/2821:31:54

ペナントが始まって絶好調でもどんどん落ちてもダメなので始まってだんだん調子を上げれば問題ないと思います。

sho********さん

2010/2/2821:03:42

だいじょぶだいじょぶ

なおなりさん

2010/2/2820:44:25

大丈夫だと信じてますっ!!

大丈夫だと信じてますっ!!

gen********さん

2010/2/2820:26:09

まだまだこれからでしょうけど、坂本自身、今季はホームランにこだわってるみたいだから、
その点で、フォームを崩す可能性もないでもない。

tw_********さん

2010/2/2820:06:19

勝負はペナントからなので
心配はしなくてもいいと思いますよ^^