ここから本文です

毎回夕食時に電話してきたり訪ねて来るセールスマンには、 一度注意しないと忙し...

アバター

ID非公開さん

2005/4/819:13:01

毎回夕食時に電話してきたり訪ねて来るセールスマンには、
一度注意しないと忙しい時間だという事を
分かってもらえないのでしょうか?
家のセールスをしてるなら察して欲しいのですが、
男の人だと言われないと分からないものでしょうか?
昨日、忙しいから郵送を・・って頼んだ資料を、
今日の夕食作りの最中に持ってこられました。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/820:53:12

夕食時には主婦の方は必ず家に居るので、
わざとその時間帯に電話したり訪ねて行くそうですよ。
電話でしたら「今忙しいので」と断れますが、
来られたらそういう風にはいかないですから困りますね。
迷惑で悪印象を受けるのに・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/4/819:19:28

相手も必死なんでしょうね。
絶対に居そうな時間を狙っているからでしょう。