ここから本文です

東村山市付近の日の出スポット

jap********さん

2010/2/2822:42:19

東村山市付近の日の出スポット

東村山から徒歩1時間くらいで行けるところに日の出スポットってありませんかね?
日の出スポットというか、有名な日の出スポットほどきれいに見えなくてもいいので、あれば教えてください

閲覧数:
1,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

編集あり2010/3/321:48:15

多摩湖付近の高台から東の都心部方向を見たら日の出が見れるかもしれませんね。でも東村山付近ですとそれくらいしか思いあたりませんね。あとは八国山とかですかね… 日の出は見れるか微妙ですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

編集あり2010/3/212:30:35

とりあえずは多摩湖(村山貯水池)の堤防(一番東側の堤防)ですね。
工事は終わりましたので。
俺は堤防に日の出を見に行ったときがありますが、眠くて日の出前に帰っちゃったから、見た時はありません(爆)。

mik********さん

2010/3/101:03:01

八国山・多摩湖の堤防・・・くらいしか思いつきませんが・・・
日の出が綺麗に見えるかはわかりません。

どなたかのブログで狭山の人口の山?「荒幡富士」からの
眺めは・・・晴れていれば奥多摩まで見えると書いてあったので
ここなら、日の出も綺麗に見えるんじゃないでしょうか?

http://www6.ocn.ne.jp/~bojyan/rarahata.html

▲荒幡富士市民の森のサイトです。
(1時間で歩けますか??)