ここから本文です

遊戯王のデッキの事ですが私のデッキはどのくらいの価値、値段なるのかよくわか...

kub********さん

2010/3/100:35:14

遊戯王のデッキの事ですが私のデッキはどのくらいの価値、値段なるのかよくわからないので簡単に査定してください。
インフェルニティデッキはデーモンが2枚 デストロイヤー1枚のカーキンレシピのシンクロニティです。ミストウォーム、ディサイシブなどがあります。トリシューラはありません。
あと、オーシャン3枚、グングニールが入っているヒーローグングニールデッキです。
あと、次元剣闘です。ゴースなどがあります。エアトスはありません。
あと、旋風BFです。
シロッコ3枚、ヴァーユ2枚、アームズウィングなどがあります。
これらのデッキは金額的にはどのくらいになるのでしょうか?

補足スーレア以上は綺麗です。どのカードにも折れはありません。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2010/3/103:41:50

インフェルニティーは15000円ぐらい
HEROは10000円ぐらい
次元剣闘3000円ぐらい
旋風BFは13000円ぐらいだと思います。
しかし中古なのでけっこう金額は下がると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2010/3/102:23:57

インフェルニティは1万~
ヒーローは4千~
次元エアトスは2千~
BFは6千~

人それぞれレートが違うのでなんとも言えないけど…
だいたいこれくらいかと…
参考にしてくれたら幸いです。

↓インフェルニティを
バカにするな(-_-#)

dev********さん

編集あり2010/3/112:39:28

↑インフェルニティは私も好きですよ~
馬鹿にしたのは質問者ですぜw
価値がわからなきゃ売らなければいいって話さ☆

結果
全部で1ペソ