ここから本文です

ハートキャッチプリキュアのブロッサムは人気がないのでしょうか?

nay********さん

2010/3/110:23:12

ハートキャッチプリキュアのブロッサムは人気がないのでしょうか?

閲覧数:
475
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

編集あり2010/3/111:29:10

キャラクターというものは回を追うごとに成長していくものです。しばらくは温かく見守ってあげて下さい^^
そして、一年後。成長しているであろう「つぼみ」の姿を見かけたらほめてあげてください^^ノ
逆に成長が見られないようだったら叱ってあげてください^^;

質問した人からのコメント

2010/3/5 22:33:06


つぼみがこの一年でどれだけ成長するか、見守っていこうと思います。

回答ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai*さん

2010/3/315:41:17

ゲームセンターやおもちゃ屋さんで女の子とよく話しますが、プリキュア5の時もミルキィローズが出るまでキュアアクア(青)が人気でしたし、フレッシュの時もキュアパッションが出るまでキュアベリー(青)が人気でした。
ベリーはおしゃれだから!という意見もありました。
キュアマリンは青だしおしゃれだし、人気が強いかもしれません。
しかし、女の子にも色んな子が居ますから、ブロッサムの方が人気がない!とは言い切れないでしょう。

mee********さん

2010/3/313:05:22

うちの家族内の人気は、自分(夫)>えりか派・妻&娘(4才)>つぼみ派ですよ。

いりすさん

2010/3/215:08:45

子供には人気。
ここ1ヶ月、ガムやカード、おめん等の低年齢層向け商品はブロッサムの方から売れています。

大きなお友達の意見は知りません。

mee********さん

2010/3/111:15:16

大きなお友達には、人気です。(笑)

whi********さん

2010/3/110:40:00

というよりも、キャラデザインが馬越さんになった事もあり、ギャグ顔や、花をイメージしたヒラヒラの衣装デザイン等が、プリキュアというよりも「おジャ魔女どれみ」に見えてしまうんですよ。

その辺が、従来のプリキュアのファン層からの反発を買っているのではないかと。実際、作風が今までとガラリと変わってしまいましたからね。