ここから本文です

PSPのカスタムテーマを変えようと思ったのですが、あまりいいやつが無いので、作っ...

jan********さん

2010/3/116:30:33

PSPのカスタムテーマを変えようと思ったのですが、あまりいいやつが無いので、作ってみようかなと思っています。
そこで、質問なのですが、カスタムテーマを作るのは大変ですか? 必要なものとかってありますか。

教えてください。
あと、カスタムテーマがたくさんあるサイトでここがオススメみたいのがあれば、教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2010/3/209:47:56

↓のサイトで十分作ることができます
説明を読んでも分からないときは諦めてください
http://www42.atwiki.jp/psp_theme/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rm_********さん

2010/3/217:49:58

めちゃめちゃ大変です。
途中で萎えてきます。
頑張れば一日で作れますが、疲労感ハンパないです。
一つ一つのアイコンの色やデザインをバラバラにすると、やばいくらい時間がかかります。
作り方は、下の方の仰っているサイトが一番です。
このサイトよりも役に立つサイトはないかと…。
分からなくても、諦めないでしっかり読めば理解できると思います。

こちらのサイトに良いテーマがたくさんあります。
http://pspthemes.org/
他の方のテーマを参考にしてみてください。