ここから本文です

中学校の卒業式

get********さん

2010/3/118:33:08

中学校の卒業式

卒業式の思い出を教えてください。なんでもいいです。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/3/520:33:24

セリフ間違えた女の子がいておもしろかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2010/3/814:29:43

卒業証書をもらってる人がつまずいてた!!
来賓の人の中に頭がつるつるの人と白髪でアフロみたいな人がいた!!