ここから本文です

auでパケ代使い放題のコースで安い料金は何ですか?ちなみにあまり通話はしませ...

tig********さん

2010/3/119:51:04

auでパケ代使い放題のコースで安い料金は何ですか?ちなみにあまり通話はしません。

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2010/3/123:02:27

・・・・・
そんなことも分からないなら157かショップ店員に聞いたほうが早いとおもうんですが・・・
auではダブル定額といいます! !
たくさん使うならダブル定額でもダブル定額ライトでもダブル定額スーパーライトでも変わりません・・・
質問文からして学生さん?
学生さんで通話もしないならガンガン学割にしてみては?

ガンガン学割とはなんですか?
とか質問はやめてくださいね…
少しは自分でも検索や店員に聞いてみましょう! !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2010/3/123:05:16

24才なら彼女と沢山 通話するのではありませんか?
プランLLでダブル定額にしておけば大丈夫♪