ここから本文です

キリンチャレンジカップ2010のチケット購入はどれくらいの競争率ですか?

llb********さん

2010/3/120:10:21

キリンチャレンジカップ2010のチケット購入はどれくらいの競争率ですか?

4月7日に万博で行われるキリンチャレンジカップの試合のチケットを購入したいのですが、どの購入方法がベストなのでしょうか??

先行販売のチャンスを逃してしまったので、一般販売で購入します。

歌手のコンサートみたいに、販売開始の瞬間に電話が殺到して繋がらないことなどあるのでしょうか??
できるだけ確実に購入するにはどのような購入方法がありますか??

Jリーグでなく日本代表の試合となると、ますます競争率は高いのかなと思ったので質問させていただきました。

初めてのことなので、どれくらいの意気込みでチケットを購入していいのかわかりません@
教えていただけたら嬉しいです!

補足そうでした長居でした!
えらいことなりますね;
ありがとうございました!

閲覧数:
1,022
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2010/3/205:15:46

電話よりも確実なのは発売日にコンビニで直接購入ですね。ローソンのロッピーとかファミマのファミポートとかで。発売開始時間の少し前に機械を陣取って、時間になったら開始するのが一番いいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/3/120:35:14

万博では無く長居ですよ!!
間違えるとエライことになります。

楽勝で取れると思いますよ。
最近の代表戦は販売促進で要らないバンダナとか配っても客が入らないので…
長居はキャパが大きいし、大阪の人達はサッカー<野球なんで、いつもそんなに入らないし・・・

対戦相手のセルビア代表も微妙だし・・・マンUのビディッチ・インテルのスタンコビッチが来るなら話は別ですが。
もしくはストイコビッチがスペシャルプレーヤー??・・・100%ありえないし。