ここから本文です

永住外国人参政権は必要ないと思います。 どう思いますか?

sat********さん

2010/3/121:39:10

永住外国人参政権は必要ないと思います。
どう思いますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alq********さん

2010/3/122:00:00

日本の主権を守るためには絶対に阻止しなくてはなりません。在日様はどうぞ地上の楽園にお帰りください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2010/3/210:30:35

難しいことはわかりませんが、最近、キムヨナ選手の悪口をネットで書かれて怒った韓国のネットオタさんたちが6万人以上動員して掲示板を見れなくしたとか。
そんなに酔狂な人が多いなら「地方が乗っ取られる」というのも現実にありうるかもと思いますね