ここから本文です

タオルとバスマットや靴下は一緒に洗いますか? タオルと下着は一緒に洗いますか...

aro********さん

2010/3/208:48:02

タオルとバスマットや靴下は一緒に洗いますか?
タオルと下着は一緒に洗いますか?
コレとコレは一緒には洗わないってのがあれば教えて下さい。

雑巾はタオルや服と一緒には洗わないと思いますが、何と一緒だったら洗いますか?

閲覧数:
915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまんばさん

2010/3/208:55:23

タオルとバスマットは一緒に洗わないです。
そもそもバスマットは単独で洗います。他のものとは洗いません。
もしもバスマットを他のものと洗うなら、キッチンマットや玄関マットです。
タオルと下着は一緒に洗います。
黒い安物のTシャツと白いものは一緒に洗いません。

雑巾は何とも洗えませんね。
雑巾ばっかり集めて洗うしか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2010/3/211:43:11

私は濃い色と薄い色の区別して洗いはしますが、雑巾も一緒に洗います。といっても竿を拭くだけの物、その他はぼろ布を使うので、使い捨てです。シミや、汚れは手洗いしてから洗濯機に入れますので、また、タオルやバスマットも一人一人使用毎に変えていますのであまり汚いと思った事はありません。