ここから本文です

PCメールアドレスで出会い系サイトに登録したら、迷惑メールでいっぱいになってし...

rit********さん

2010/3/217:13:10

PCメールアドレスで出会い系サイトに登録したら、迷惑メールでいっぱいになってしまいました。どうしたらいいですか?

なかなか出会いが無いから、出会い系サイトにPCメールアドレスで登録してみました。
そうしたら、知らないサイトからもたくさんメールがきます。迷惑メールでいっぱいになってしまいました。
それを送られてこないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?
サイトに退会依頼をしましたが、受け付けてくれません。
そもそも、こういうサイトでフリーメールを使わなかったのがいけないんだろうけど、
そう思っても、もうあとの祭りです。
受信がかなりの量で困っています。だれか教えてもらえませんか?お願いします。

閲覧数:
432
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/3/217:21:48

携帯にも多いんだけど、パソコンでの被害ですか?
もう、悪質の出会い系サイトのリストができてるから、アドレスを変えるしかないですね。
無料の出会い系で登録したら、似たサイトでポイント制の有料になったりとか…
出会い系サイトに登録をしたらダメですよ?
僕は、優良のサイトを知ってます。有料ですけど、サクラもいないですよ。恋人が欲しいんだったら、結婚情報センターみたいな所があるから、そこに行って、登録をしたほうがいいですよ?
早く、アドレスを変えて下さいね?

質問した人からのコメント

2010/3/8 20:30:30

驚く そうですね。アドレス変えるしかありませんでした><
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2010/3/217:21:49

僕はyahooメールしかつかってないけど
受信拒否 設定をすればいいんじゃないでしょうか?。

b27********さん

2010/3/217:16:35

メールアドレスを変更するぐらいですか…。