ここから本文です

最近、豆乳を飲み始めてから下痢をするようになりました。豆乳も牛乳と同じように ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/909:19:18

最近、豆乳を飲み始めてから下痢をするようになりました。豆乳も牛乳と同じように
おなかをくだしやすい飲み物なのでしょうか?
また、これから飲んでいけば体が慣れてきて下痢しなくなるようになりますか?

閲覧数:
20,324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/910:42:05

豆乳にはマグネシウムが多く入っているので、
温度などが牛乳と同じなら、豆乳の方がくだしやすいと思います。

もし今、冷たい牛乳、豆乳でおなかを下すようでしたら、ホットで飲むようにしてみては?
また、朝イチの冷たい(ぬるめでも)牛乳はおなかをくだしやすいです、ご注意を。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/910:09:39

慣れれば大丈夫。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/4/910:23:16

アレルギーって事はないでしょうか?
もしアレルギーなら大変な事になります。
冷たいものを取ると下痢しやすいので、冷たい豆乳を飲んでいるのでは?
温めてから飲んでみてください。