ここから本文です

埋没法で二重の美容整形をしました。

d_m********さん

2010/3/220:35:33

埋没法で二重の美容整形をしました。

去年の3月に美容整形をしました。品川美容クリニックの2点留めで3年間保証が付いています。
整形前は腫れぼったく、アイプチでも奥二重にしかならない頑固な一重でした。なので整形するときにあまり無理な二重を作ると後で取れてしまったりするといけないと思い控えめな末広二重に整形しました。でも定着していくうちに思っていたより幅は狭く完全に定着した現在では元々肉厚だった方の二重は埋もれてしまってメイクも映えません…。普段濃いメイクをしているので今はアイテープで幅を広げているのですが、留めてあるところが気になってしまい綺麗なメイクになりません。
3年間の保証を使い幅を変えてもらうことは可能なのでしょうか?あと、埋没をもう一回やった場合前の糸なんかはどうなるのでしょうか?回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cck********さん

2010/3/301:33:10

>3年間の保証を使い幅を変えてもらうことは可能なのでしょうか?
各院によって保障の内容は異なるので一番問い合わせがいいと思います。
幅を変えることのできる院や、とれた場合の再手術(同じ幅)のみ可能など沢山あるので…。

>あと、埋没をもう一回やった場合前の糸なんかはどうなるのでしょうか?
気になる人は抜糸という方法がありますが、基本的に埋もれてしまうみたいなのでそのまま再手術を行うみたいです。
それの方が抜糸よりもリスクは少ないとか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる