ここから本文です

質問です(笑)!!!!

all********さん

2010/3/301:32:17

質問です(笑)!!!!

一度でいいので漫画のようなケシカスの山がみてみたいのですがどうすればいいんですか??


労力がかかるのは却下です!!

他にもくだらない質問(笑)をしてるのでぜひ目を通してください!!

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2010/3/415:36:43

日頃から周りの友人に頼んでおいてコツコツ集める(笑)
それが労力に換算されるかどうかの問題ですが、確かにコミケ前はそうなる人いそう。
マンガを40ページくらい描けば軽く一センチくらいの山ができる。
消しカスの山のためにマンガ描くって。。。すごい面白w

質問した人からのコメント

2010/3/7 00:20:47

他の質問にも回答お願いします!!(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2010/3/301:38:22

7月中旬頃に「同人誌・コミケ」のカテゴリで質問されると、
恐らく画像貼ってくれる勇者が現れると思います。
その頃は丁度、原稿の追い込み真っ盛りなので(^_^;)

それまで寝て待って下さい。

ま、最近はすべてデジタルで、
自分を含め、消しゴムどころか鉛筆すら握らない漫画描きも多いですけど。