ここから本文です

大学生協への加入

aji********さん

2010/3/308:18:32

大学生協への加入

大学生協へは加入したほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
1,330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2010/3/308:23:04

個人的な意見ですが、
入って損はありません。各種の割引等が受けとれます。出資金は最終的に返還されます。その間の利子と利益を比較すれば後者の方が格段に大きくなります。

(おそらく、あなたの親御さんの世代のころ)昔のような政治色は無くなっているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sed********さん

2010/3/501:59:35

入った方がいいですよ。教科書もCDも自動車学校も学生旅行も10パーセント安くなりますしね。

問題は卒業式の日に生協のことなんかすっかり忘れてて、お金が返ってくるのにとりに行かなかったことだね。
(私はもらうのを忘れた)

mar********さん

2010/3/308:21:13

加入をお勧めします。
もし入らないと、キャンパス・ライフに何かと不便が生じます。