ここから本文です

AKB48の篠田麻里子と窪田康志社長が愛人疑惑っていう噂が立っていますが、本当なの...

dgh********さん

2010/3/314:52:43

AKB48の篠田麻里子と窪田康志社長が愛人疑惑っていう噂が立っていますが、本当なのですか?

僕は信じたくないのですが。
てゆーか、窪田康志って若いアイドルに手をかけるとか最低ですね。
今、ノリに乗っているAKBに汚名を着せるような真似しやがって・・・・。

しかも、篠田麻里子ってAKBに入る前はAVやらキャバ嬢やらと噂が立っていますが、嘘ですよね??
AV経験のある女の子がアイドルになれる訳ないですよね?
カフェ店員をしていたのは知っていますが、カフェ店員とキャバ嬢では訳が違いますよね?

報道人もふざけてないですか??
または窪田康志社長が全て悪いんじゃないんですか?
怒りがおさまりません。

補足自分は記者と窪田康志に腹を立ててます。
ネット上では大騒ぎになっていますよ。
これを一体どう受け止めるのですか?
例え窪田康志と篠田麻里子との接点がなくても社長という権限さえあれば簡単じゃないんですか?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10458764954.html

閲覧数:
9,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねずみさん

2010/3/317:01:00

僕も信じたくないです。

報道人は嘘でも書かなければならない仕事ですが
あまりにもひどすぎると思います。
まずは報道人に仕事とはいえありもしないことをかかないでもらいたいです。

篠田さんは推しメンではないですが自分の推しメンが
こんなことをされるといらっときます。

社長としてもこういうことにならないように手をうっているはずなんですが・・・・
もしこのうわさが本当なら社長は屑です。

AV経験ってえぐいこと書きましたね・・・
篠田さんの人生狂わすけでなくAKB48にも影響しますし・・・

とにかくみんなが嘘だと気付けばいいんですが

質問した人からのコメント

2010/3/3 18:10:00

ホント今の報道人とか腐ってますね。
社長の野郎もマジうざい。
もっと否定してほしい。
ホント社長も記者も屑だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyr********さん

編集あり2010/3/315:48:51

まず、窪田社長はAKSの社長で、AKB48の社長ではありません。

AKSというのは、AKB48に入ったメンバーが取り合えず所属する事務所です。
ですが、篠田麻里子はこの事務所に所属したことはありません。

なので、篠田麻里子と窪田社長は接点がないと思います。

後、窪田社長がすべて悪いと言っていますが、
これは事実じゃなんだから、窪田社長は悪くないですよ。どこに怒りがおさまらないんですか??

篠田麻里子?窪田社長?週間文集の記者?

AV経験とキャバ嬢はないですね。
AKB加入時、19才でした。
高校卒業後すぐ上京して、AKBカフェで働いてたんじゃないですか??

こんなのアンチAKBがやったんじゃないですか??
証拠がないですから。
後、篠田麻里子の起用には疑問なんかないですよ。
他のメンバーのファンもそう言うでしょう。