ここから本文です

有田哲平はかっこいいし、いい男だとおもいます。皆さんはどう思いますか?

jin********さん

2010/3/315:57:25

有田哲平はかっこいいし、いい男だとおもいます。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2010/3/316:04:25

顎が少し長いと思います。でも嫌いな顔ではないです。でもかっこいいとは思いません。すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2010/3/318:20:47

銭金のころから、怠けてばかりで、見苦しかった、体も太ったまま全てに努力の跡がみられません。
自分ではそれが持ち味だと思っているらしいが、誰だって楽してお金になればいいに決まっている
無礼な態度をとっても、相方に気をつかわせるから、皆何も言わない、そろそろ真摯に精神ぐらいは一人立ち
する時期ではないですか。