ここから本文です

ドライバーの購入を考えています。今は初代ゼクシオを使用しており買い替え候補は...

roo********さん

2010/3/316:02:16

ドライバーの購入を考えています。今は初代ゼクシオを使用しており買い替え候補はナイキ・サスクワッチ5000・460、テーラーメイド・R9、バーナー、 ゼクシオMP500などです。HSは40でフック系の球筋が多いです。460CCを基本に考えています。
それぞれの特徴などアドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
1,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2010/3/809:26:19

このサイトでそれぞれのクラブの特徴を調べてみてはいかがですか?
http://www.golfclubsuuchi.com/
ゴルフクラブの各種の実測数値が載っていて、数値の解説もあるので、ゴルフクラブ選びの参考になると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

編集あり2010/3/318:51:19

・NIKE SUMO5000は音が高めなので、練習場で嫌がられるかも。
価格が安いです。個人的には構えやすいドライバーです。

・テーラーメイド R9はいわずもがな。
ただヘッドが小さいことを考えると中上級者向けか。

・テーラーメイド バーナー
'07バーナーの方が評価が高いようです。
しかも価格は安めなので個人的には一番買いです。

・ゼクシオ
先代ゼクシオを前提にしますと、
各メディアから絶賛のぶっ飛びドライバーです。
ヘッドもさることながら純正シャフトとのマッチングが良いそうです。
ただ、イメージがオッサンくさいです。

細かいスペックや自分に合うかどうかなどは
ご自分でお調べ下さいませ。