ID非公開

2005/4/9 15:21

22回答

★「エレファントカシマシ」とはどういう意味ですか???

★「エレファントカシマシ」とはどういう意味ですか??? ★「エレファントカシマシ」とはどういう意味ですか???

言葉、語学13,592閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

9

ID非公開

2005/4/9 15:45

アーテストの「エレファントカシマシ」ならば 名前の理由は 「宮本浩次」曰く、かしましいぞう(うるさい奴)と言われていたから。 「ぞう」を「象」に変えて「エレファントカシマシ」になった。 そうです。

9人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2005/4/9 15:32

象さんのように(ものすごくって意味で)かしましいって意味かと思ってたけど マンモスうれピ~ のマンモス部分と同じ使われ方でエレファント・・・。 違うのか?

1人がナイス!しています