ここから本文です

あれ?相棒に、もしかして真中瞳が出ている? でも出演者リストには「東風万智子...

m49********さん

2010/3/321:13:08

あれ?相棒に、もしかして真中瞳が出ている?
でも出演者リストには「東風万智子」って
いつのまに芸名変えたの?しばらく見ないうちに
でも懐かしい。
あんなに可愛かったのに・・・
何で一線から退いたんでしょう?

閲覧数:
3,155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnj********さん

2010/3/402:06:53

2006年から一年半ほどオーストラリアへ留学されていたそうです。

http://www.clioneinc.com/profile/kochi.html

自分もびっくりしました。
また見る機会が増えそうですね。

質問した人からのコメント

2010/3/4 18:39:15

また活躍、期待しています。でも、真ん中が瞳。
東風を待つ子。語呂合わせみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2010/3/409:33:56

良かった~私の目と記憶が間違ってるのかと思ってました(^^;)
ご本人で良かったのですね!

mod********さん

2010/3/405:17:35

2007年に一度引退されて、昨年、舞台で復帰されたみたいですよ。

美人ですからね、画面には出てきてほしいです。

kaz********さん

2010/3/321:42:34

芸名を「東風万智子(こち・まちこ)」と改め、芸能活動を再開したそうです。