ここから本文です

札幌から仙台へ転勤になりました。 仙台の飲み屋にかわいいこがいるのでしょうか...

hir********さん

2010/3/321:13:25

札幌から仙台へ転勤になりました。
仙台の飲み屋にかわいいこがいるのでしょうか?(飲み屋以外にもですが)
札幌は楽しくかわいいこばかりいたので心配です。

閲覧数:
657
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2010/3/321:52:06

回答が付いていなかったので、回答させていただきました。
仙台の飲み屋にかわいい子はあまりいません。
12年前の情報ですが・・・
私はバーの女の子目当てに通ったことがありましたが、
仙台のバーはあまりかわいい子がいません。
他の、例えば、クラブなどは知りません。
飲み屋以外にはかわいい子がいます。
例えば、デパートの定員さんなどです。
私は昔、デパートの定員さんと付き合っていたことがあります。
あと、一番町のスターバックスにかわいい子がいて、
毎日のように顔だけを見に行っていたこともあります。
仙台でも探せばいくらでもかわいい子はいます。
ただ、飲み屋はあまり期待しない方がいいですね。
何かありましたら、この質問に補足して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_p********さん

2010/3/322:06:09

国分町に行くべきです。
私の経験では、それ以外は、お勧めできません。

asu********さん

編集あり2010/3/515:33:19

国分町に行けば必ず居ますよ。私も通い込んでますから・・!かなりの嬢が働いてますから必然的に当たりに出会えるはずです。余談ですが若い嬢は青森、岩手、秋田、山形出身が多く地元民は半数以下です。個人的には、可愛い嬢が少ない為なのか、どうしても競争率が高くなってしまうのが本音です。

nya********さん

2010/3/713:06:59

飲み屋さんをお探しでしたら、国分町(勾当台公園駅から徒歩5~10分)にたくさんありますよ。可愛いと思うかどうかは好みですので、はっきりとは言えないのですが、「Bun Bun」という情報誌(国分町内、またはその周辺に無料で置いてあります)には国分町内の飲み屋さんがたくさん載っていますし、お店の女の子(全員ではありませんが)の写真もありますので、そのような情報誌を手に取って探してみるのも良いかと思います(^^)もちろん、キャバクラ、セクキャバ、クラブ、スナック、居酒屋、ダーツバー、バニーズバー、その他飲食店など載っています。またBun Bun以外にもいくつか情報誌は無料でありますので参考にしてください。
私自身国分町で働いておりましたが、本当に可愛い子もいますし、ちょっとぽっちゃりな子、セクシーな子、おもしろい子…たくさんいましたよ^^
少しでもお役に立てたら幸いです!