ここから本文です

何でタバコの自販機にはタスポがいるのに、お酒の自販機にはそういうのがないんで...

黒兵衛さん

2010/3/323:43:13

何でタバコの自販機にはタスポがいるのに、お酒の自販機にはそういうのがないんですか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/3/323:51:01

運転免許証などを入れて20歳以上と確認されないと販売できないお酒の自動販売機を見たことはあります。

まだ「タスポ」の様な特殊なカードはないようですね。

利権が絡んでいるんですよ。きっと。日本は利権構造だらけですから。

質問した人からのコメント

2010/3/3 23:53:46

降参 回答ありがとうございます。

どっちの回答も正しい気がしますが、こっちにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2010/3/323:51:05

世の中からの嫌われ具合の違いでしょう