ここから本文です

ホンダのヒューマノイドロボットASIMOとポケットのついていないドラえもんと...

アバター

ID非公開さん

2005/4/919:24:25

ホンダのヒューマノイドロボットASIMOとポケットのついていないドラえもんとでは、どちらが価値がありますか?

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/919:36:17

ポケットの無いドラえもんなんて、品行方正なクレヨンしんちゃんみたいなもの。
よって、アシモ君が偉い!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2005/4/919:25:50

∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
∴ A A__☆彡 ☆ ミ ☆ ∧__∧_
/(*゜ー゜)■/\ ∵∴ /(゜ー゜o )/\<ドラえもん、しゃべるもん
| ̄∪∪ ̄|\/∵ /| ̄∪∪ ̄|\/
|▲◇◆△|/∵∴ ∴|△◆◇▲|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ∴ ∵ ∴∵ ̄ ̄ ̄ ̄

red********さん

2005/4/919:25:37

ドラえもん だ。・・・・・・・・・・・・・・・・

††††焔術ノ魔導師††††