ここから本文です

アーケードとエリートならやっぱりエリートですか? アーケードって安くて魅力...

ilo********さん

2010/3/413:46:05

アーケードとエリートならやっぱりエリートですか?

アーケードって安くて魅力的じゃないですか?

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/3/414:26:07

個人的には、エリートの方が、確かに「お得」感がありますけど、
リーズナブルにゲームを始めるのでしたら、アーケードの方が、
いいと思います・・・どちらにせよ、最近のXbox360は、非常に、
故障しずらくなりましたので、安心して購入できます。

質問した人からのコメント

2010/3/5 13:05:39

驚く 皆様ご回答有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2010/3/419:03:58

アーケードとHDD60GBでエリートと
ほぼ同額になります
初めて買うならエリート
保障期間切れて壊れたらアーケードに
買い替え的な感じでいいと思います

dra********さん

2010/3/415:35:50

買ってからだとアーケードの魅力さが理解出来なくなります。

とにかくアーケードは微妙すぎます。エリートが無難です。

j01********さん

2010/3/413:47:18

後々買い足すと、割高になるから初めっからエリート買ったほうが安く済みますよ。