ここから本文です

質問です。妻の財布からこのお札が出てきて、本人も知らないし、何かの呪いかと怖...

hyp********さん

2010/3/415:50:41

質問です。妻の財布からこのお札が出てきて、本人も知らないし、何かの呪いかと怖がっています。もしかしたら水子のお札か何かかとも思ったの ですが記憶にないとの事。どなたかわからないでしょうか?
よろしくお願いします

お札,水子,呪い,財布,本人,何度かムー,霊符

閲覧数:
56,481
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ox_********さん

編集あり2010/3/420:58:41

それって霊符ではないでしょうか?
オカルト好きなので何度かムーという雑誌で見たことがあります。
同じものがあるかどうか、解かりませんが↓
http://www.din.or.jp/~keiunkan/omamori/

新品のお財布から出てきたんですか??

学芸優等の霊符と右から二番目が同じみたい。

質問した人からのコメント

2010/3/4 21:14:34

完璧な答えありがとうございます!万能のお守りみたいなものでしょうね。安心しましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkj********さん

2010/3/416:03:01

安い財布を買いましたな?
これは中国製で製造会社のタグみたいなものですよ。
大丈夫だからゴミ箱へどうぞ。

an_********さん

2010/3/415:54:09

どんな意味の文字か知りませんが、呪いなどということはないはずです。

お塩で清めてゴミの日に出せばいいと思います。