ここから本文です

ボーダーラインとは?

jpx********さん

2010/3/416:02:24

ボーダーラインとは?

北海道の高校入試で

ボーダーラインとかありますけど

あれはどのような基準でどのようなものなのですか?

閲覧数:
1,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/3/418:42:43

どこの県や高校でもありますが、定員よりオーバーしていたら定員で区切る時に出た点(最低点)、定員割れしていたら、高校が決めているラインを言います。

質問した人からのコメント

2010/3/7 22:33:16

どこにでもあるんですね・・・

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bth********さん

2010/3/418:44:26

受かるか落ちるかのせとぎわのことです。