ここから本文です

「返品可」で「ノークレーム」って何ですか?

tem********さん

2010/3/416:39:49

「返品可」で「ノークレーム」って何ですか?

閲覧数:
357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/3/416:42:38

えっ?
そのままちゃうんかな?

未使用なら返してもらっていいよ~
この商品については文句言われた事がないよ~

ちゃうかったらゴメン!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zig********さん

2010/3/418:29:27

返品は受け付けるから、評価は下げないで~

って事かな?

kpg********さん

2010/3/417:10:47

「返品可」は発送者の間違いで違う物を送った場合などで

「ノークレーム」は落札した品物を受け取ってから後で、汚い、臭い、サイズが間違った、

イメージと違う、想像以上に痛んでいる、等の苦情を受け付けないと云う事です。

つまり発送者に間違いが有った時は返品を受け付けますが、品物に対するクレームは対応しませんと云う意味です。