ここから本文です

大神いずみさんは?

カムイ、さん

2010/3/417:21:37

大神いずみさんは?

元木大介選手と結婚して有名になりましたか?

閲覧数:
1,006
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/501:39:58

スーパージョッキーで熱湯コマーシャルの
ルーレットに当たったのに
水着を拒否して熱湯に入りませんでした。
番組を壊してしまったことで有名になりました。

質問した人からのコメント

2010/3/9 20:24:56

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぜんさん

2010/3/510:57:58

結婚前から有名だったと思いますが。

rou********さん

2010/3/502:18:35

結婚する以前から、既に人気がありましたよ。

入社から数年で人気が高かったくらいだし。

hxd********さん

2010/3/417:41:19

そうでもないと思いますよ。

若い頃から全日本プロレスやスーパージョッキーで活躍してました(笑)