ここから本文です

映画館であえぎ声が… 一人で映画を観に行ったんですが、最悪な客に遭遇してしま...

ayu********さん

2010/3/422:17:50

映画館であえぎ声が…

一人で映画を観に行ったんですが、最悪な客に遭遇してしまいました。
あまり人気のない映画だったからか、お客は私を含めて四人。

私は真ん中の一番後ろに座って、カップルが後ろから二番目の左端、もう一人が前の方の右端でした。
(今思うと私以外の人達は映画を見づらい席ですね…)

予告が始まってすぐカップルの動きがおかしいことに気づきました。
気のせいかと思って、気にしないように頑張ってみたのですが、なにやら女性のあえぎ声が聞こえてる…
映画の音が静かになるとあえぎ声が響き渡るんです。

とても映画を観れる状況ではないので、退場して、係の方に対応をお願いしました。
(私が出て行ったことに気づいたからか、カップルの声はやんでいたようです)

結局本編は数分しか観れず、場内に戻る気力もなくなってしまったので、返金してもらって帰りました。

私はあまり頻繁に映画館に足を運ぶ方ではないのですが、こんな経験は初めてでした。
せっかく楽しみにしていた映画を台無しにされ、腹立たしさしか残っていません。

自分たちさえ良ければ、周りはどうでもいいとでも思っているんでしょうね。
こんな経験された方、他にいらっしゃいますか?

閲覧数:
473,399
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/3/423:12:34

髪が長かった時。
前のほうの席で、映画を見ていたら、

チクッと痛くて(髪の毛が引っ張られた)、
振り向いたら、バカップルがいちゃつく真っ最中。

他には席はいっぱい空いてるのに・・・・・・・。暗闇で睨みつけてやりましたが・・・。
他のお客の手前もあり、
怒鳴りつけることができませんでした。

男性の足が、自分の髪と座席を挟んでたんです。
今思い出しても腹が立ちます。映画館はラブホじゃねえぞ。

質問者さまも、大変な思いをされましたね。
自分も、最近は映画館で携帯を見るバカどもが多いらしい(時間を見るらしい)ので、
2年に1回くらいしか、行かないです。

質問した人からのコメント

2010/3/8 18:07:20

皆さん、ご回答ありがとうございました。
全く同じ経験をした方はいらっしゃらないようなので、滅多にないことだったのかな(そう思いたい)と思います。

「映画館はラブホじゃねえぞ」という言葉は私の気持ちにピッタリだったので、BAに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/3/511:58:54

私の友だち(男性)は、ホモに襲われました。
股間に手が伸びてきたので、映画は見ないで逃げてきたそうです。
こうなったらもう、返金どころじゃありません。

tos********さん

2010/3/422:49:56

それは災難でしたねぇ。
以前、2つ隣の席のおじさんが大きなイビキをかき始めて、しばらくは「気にするな、気にするな」と自分に言い聞かせて我慢してましたが、そう思えば思うほど気になってきてしまって。。。
結局、前のほうのイビキが届かない席まで映画の途中で移動しました。
せっかく劇場まで行って、お金を払って観に行くわけですから、気持ちよく観たいですよね。

hsi********さん

2010/3/422:29:48

そのような経験はありませんが、迷惑と言えば、飲食類持ち込み禁止のはずの場内でガサガサとスナックをあける音が30分くらい続いた時はイラッときました。