ここから本文です

彼氏が… 遠距離なんですけど、 すぐ寝ちゃうんです。 で、今日も大事な...

yu_********さん

2010/3/502:18:03

彼氏が…

遠距離なんですけど、
すぐ寝ちゃうんです。
で、今日も大事な話があって(今喧嘩中みたいな感じで)今日はちゃんと話せるよね? って言ったらうん、話せるよ、って言うので
話をしていたら途中でメールこなくなりました。
普通、大事な話してる最中に
寝ますか?(艸д+。悲)((つД`)゜

なんか、私は大事にされてないだ。と思いました。
疲れてるのはわかりますけど、
大事な話してるのに。

結構いつも勝手に途中で
寝てしまう事があります。
ホントにそれがイヤで
何回も言ったんですけど、
なおすとか言って一向になおりません。睡魔に勝てないのはわかるんですけど、もう少し考えてほしいと思ってしまう、こんな私はワガママですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/3/502:39:22

私も遠距離ですがそんな感じです。家に帰ったら電話するって言うから遅くまで起きて待っていても、彼はすっかり忘れて寝てた、なんてこともよくありました。最近はもう諦めてますが。だって外で仕事頑張ってくるのは当たり前ですもん!!キャパが小さいなら私生活削るしかないんですもん。連絡マメにくれるようになったしわ寄せでリストラ候補にでもなった方が先行き不安です。
友達も言ってましたが、男の人はよく寝る人が多い(?)みたいですよ?友達の彼も私の彼も、別に遠距離じゃない時からよく寝てましたし。基本女の子ほど恋愛に情熱の無い人が多いのも事実だと思うんで、睡眠欲に負けてしまうんだろうと私は解釈してます。大事な話も、私にとっては大事だけど、彼にとっては他に大事なこともある中の内の一つ、みたいな感じなんでしょう。もう、男と女は違う生き物なんだからって思って、気にしないようにするのが楽ですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/3/502:48:59

大事な話しをメールでしてたんですか?もしそうなら、大事な話しくらい電話で話した方がいいと思いますが。
自分は、メールがめんどくさくなり、自分が好きな事をするのに集中したかったり、友達と遊びに行くためだったりなど、次の日に、『ごめん!寝ちゃってた…』です。
連絡がつかなく『寝てた』っていうのは、1番基本的な言い訳だと思います。

tot********さん

編集あり2010/3/511:14:49

なんか知らないけど、男の人はすぐ眠っちゃいますよね
(´・ω・`)
だけどそれは、どうしようもないみたいです。
そういう風に身体がなってるみたいなので仕方ないようです。
彼氏さんだけが、すぐ寝てしまって、情が薄い訳ではないと思います。
きっと似たような経験ある方は多いと思います!
…私もですw遠距離ではありませんが
言い合いの最中に、「ごめんもう眠いんだ!」と話を強制終了されたり
いつの間にか寝ちゃって、怒って叩き起したことも(笑)

まあ、メールの途中でプツンと連絡が途絶えるのは悲しいですね;;
せめて、「ごめん、もう寝る」位は言って欲しいけど
寝転びながらメールして、一生懸命返事を打ってたら
いつの間にか寝てしまったのかもしれません。

寝てしまう=愛情がない、大事にしてない
と判断するのは少し違う気がします。
これは生理現象だし、悲しむだけ無駄なコトだと思います。
「電池がきれた(´・ω・`)」位に思って割り切ると
心に平和が来るかもしれませんw
ネムイのを我慢して、回らない頭でテキトウに答えられても嫌だしw

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる