ここから本文です

中国の広東省シンセン市、又は香港で日本語版のWindowsXPを購入できる所はあるでし...

rin********さん

2010/3/514:57:43

中国の広東省シンセン市、又は香港で日本語版のWindowsXPを購入できる所はあるでしょうか?

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzt********さん

2010/3/603:05:54

香港ホンハム駅から歩道橋を渡って行くとmetropolis mall というビルに行くことができます。
ここに Japan IT Solutionというショップがあります。日本語対応可能なパソコンショップです。わたしもwindows officeをインストールしたくて電話で問い合わせたばかりです。恐らくあると思いますが、結構いいお値段ですよ。電話+852-2377-0925にまずかけて聞いてみたらいいと思います。(日本語OKです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

編集あり2010/3/519:18:34

香港・中国に滞在した経験がないので、日本語版のXPを購入出来るか
分からないのですが、もしお仕事で何台ものパソコンで、日本語版のXPお使いになるのなら
こんな物がありますよ

「Windows XP MUI(多言語)版」 中国・香港のMSディーラから5ライセンス以上
まとめ買いする事が条件になります。

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/support/mui.mspx


http://blog.hkisl.net/am/archives/000203.php

「Windows XP・PRO英語版」が入手出来れば、Yahooオークションで下記の様な物を
入手出来ます。

香港は元イギリスの植民地だった為、英語は公用語の一つなので「XP・PRO英語版」は
割りと手に入りやすいと思うのですが

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b106643856#enlargeimg

日本語版のみ欲しい場合は、日本から取り寄せるか 販売店で買い求める事になりますね