ここから本文です

北越5号について、 金沢から長岡まで利用する予定です。 指定席を利用しない...

df2********さん

2010/3/522:42:13

北越5号について、

金沢から長岡まで利用する予定です。
指定席を利用しないと座ることはできないでしょうか?
北越5号の混み具合というか、その辺りはどうなのでしょうか?

ちなみに平日に利用する予定です。

閲覧数:
380
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2010/3/522:52:14

午後1時半ころに金沢を出る奴でしょ!?
中途半端な時間帯ですから、割りと空いてますよ。

金沢始発ですから、30分くらい前に行けば楽に「窓側席」に座れますよ。
高岡や富山から自由席に乗ってくる人も多いです。

混むのは「はくたか」ですよ。

質問した人からのコメント

2010/3/6 23:56:03

ありがとうございます(^^)
お二方とも参考になりましたが先に解答下さった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noz********さん

2010/3/610:06:37

平日なら大丈夫ですよ。北越号は3両自由席なので余裕で座れます。この前日曜に北越5号に乗車しましたが、そんなに混んでいませんでした。