ここから本文です

統合失調症の・・・

reo********さん

2010/3/601:52:14

統合失調症の・・・

患者さん同士や、統合失調症を持つ患者さんの家族同士が
やり取りし情報交換が出来るサイトや
メール?等ご存知ですか?

閲覧数:
401
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swk********さん

2010/3/603:34:44

統合失調症の掲示板が色々あります。
Lさんの掲示板
http://homepage3.nifty.com/prunus/

私のホームページ
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buady207/

統合失調症に関する掲示板
http://www3.ezbbs.net/16/yossy/

質問した人からのコメント

2010/3/6 23:53:28

感謝 貴重な情報を的確に教えて下さりありがとう御座います。
同じ悩みを持つ方に遭遇すると、前向きに進めます。
hjkkiloさん へ、ジスキネジアは治療が今10ヵ月目で、出始めてしまい、
主治医に副作用止めを2錠にして貰い、経過を見ている所です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

編集あり2010/3/623:20:00

統合失調症情報局
すまいるナビゲーター

調剤薬局でパンフレットをたまたま見ました。

サイト自体パンフレットになることは早々ないので、なかなか良さそうです。

それに最近こちらで、お見掛けするようになった精神保健福祉士さん(この方、個人的に尊敬いたします)が過去に他の方に対する回答でリンクを貼っておられたなかにも登場していました。
ああ、一番最初に回答されている方でした…

hjk********さん

2010/3/616:19:42

ジスキネジアは治ったのですか