ここから本文です

カップめんの天ぷらそばって、てんぷらをあとのせするタイプと最初に入れるタイプ...

mic********さん

2010/3/604:02:45

カップめんの天ぷらそばって、てんぷらをあとのせするタイプと最初に入れるタイプがありますが、僕は最初に入れてふにゃふにゃになってしまった状態のてんぷらがどうしてもいやなので、

絶対あとのせするタイプのものを買います。
みなさんはどっちのタイプをかってますか?

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2010/3/605:44:16

最初に入れるタイプのものでも、最初から入れないで、食べながら少しづつ割って入れながら食べています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2010/3/916:55:04

後乗せします

でものんびり食べていると結局フニャフニャになるので前半は天ぷらを中心にたべます
状態としては一回汁に浸して6~8秒経過したところが1番好きです

bws********さん

2010/3/610:02:52

どん兵衛じゃなくてもあと乗せにしてあまり変わらないみたいです。
ちなみに私の場合少しふやけた方が天ぷらっぽく感じるので、全て先乗せです。
質問者様と真逆ですね。

sez********さん

2010/3/604:52:32

最近は、具が無いカップ麺があるので
スーパーの天ぷらを買ってきて
オーブントースターで、カリカリにしてから
上に乗せて食べてます。