ここから本文です

ブルーハーツのリンダリンダの「リンダ」って何ですか?

lou********さん

2010/3/611:09:56

ブルーハーツのリンダリンダの「リンダ」って何ですか?

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koy********さん

2010/3/701:34:02

スペイン語です。ですがスペインではまず使われず、もっぱら中南米で使われる単語です。ちなみにつづりはlinda。

質問した人からのコメント

2010/3/12 09:48:55

驚く 皆さんありがとうざいました。これからは疑問を浮かべずに口ずさめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Aohalさん

2010/3/620:46:57

↓スペイン語です(たぶん…

pap********さん

2010/3/613:08:14

どこかの国の言葉で美しい人っていう意味だったような気がします。