ここから本文です

タピオカって 何者ですか(・ω・A;)アセアセ

myu********さん

2010/3/611:20:19

タピオカって
何者ですか(・ω・A;)アセアセ

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikk********さん

編集あり2010/3/611:25:31

キャッサバという芋類の澱粉を固めたものです。
http://www.tapiocaworld.jp/toknow.html

このキャッサバですが、シアン系の毒がありそのままでは食べられません。普通は皮を剥いたり加熱したりして除毒します。

質問した人からのコメント

2010/3/13 08:30:38

降参 みなさん回答
ありがとございます(^^)/


芋類なんですねっ(/゚ロ゚)/

わたしもコンビニの
太いストローのやつ飲んで
なんやー?
って思ったんです┗(ノ"))ワラ

ありがとございました☆

すっきりしました゚∀゚

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2010/3/1122:34:59

ア・・アノ卵かと・・・(・ω・b;)

bla********さん

2010/3/719:45:51

よくコンビニにおいてある太いストローのついたあれですな