ここから本文です

タワーオブテラーの、シリキ・ウトゥンドゥの声は誰がやってるのか、知っていたら...

flo********さん

2010/3/614:49:41

タワーオブテラーの、シリキ・ウトゥンドゥの声は誰がやってるのか、知っていたら教えて下さい!

閲覧数:
2,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2010/3/900:19:41

知りませんが、ボクも気になってたんです!

イイ声ですよねー

ゾクゾクしますよねー

最高ですよねー

ボクも知りたい!

誰か知らない?

質問してくださってありがとう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2010/3/1218:06:17

あくまで噂ですが、男性の平均声より周波数を低くした声をパソコンでつくり、エフェクターでリミットしてるみたいです。