ここから本文です

高校の事について

tyuuhgrddfdzsccmさん

2010/3/621:16:32

高校の事について

長野県や長野県の付近の高校で
<芸能コース>がある高校を知りませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

2010/3/722:26:53

残念ながら長野県内ではありませんね。
東京の方なら堀越や日の出などが有名ですけど。
芸能ってことは俳優や女優志望ですかね?
県内の高校に進むなら演劇部などはどうでしょうか
中信地区では田川高校の演劇部がいいって聞きましたが
音楽系の高校なら小諸高校などあります。
あと何気に県内は小劇団など多くありますので、高校生のうちは
行って見るのも勉強の内かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/3/1223:34:27

石川になら演劇科のある高校があったような…すみませんうろ覚えです…