ここから本文です

ブラッディマンデイ2 スパイダーの正体

akw********さん

2010/3/621:59:55

ブラッディマンデイ2 スパイダーの正体

スパイダーの正体を教えてください。原作を読んで知っている方、よろしくお願いします。

補足>>>>>hasuki5555さん
「高木かなこ」とは誰のことでしょうか?? 他の知っている方でもかまいません。

閲覧数:
16,753
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2010/3/1307:51:21

--- とあるサイトの番組予告より ---

理沙(満島ひかり)は藤丸(三浦春馬)に自分がスパイダーだと明かし、核爆発を起こすために原子炉の中心部へ向かう。藤丸はけがを負った南海(芦名星)をサードアイに託して理沙を追う

だそうです。

質問した人からのコメント

2010/3/13 20:55:25

倉野医師でしたね。まだ最終回があるので分かりませんが・・・。とりあえず、最終回が楽しみです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2010/3/1317:31:26

噂では、『高木かなこ』とはスパイダーの正体らしいです。でもスパイダーの正体は朝田あおいちゃんでは・・・?という噂も流れているので(でも、「あおいちゃん」って死んじゃいましたよね?)、『高木かなこ』が本当にスパイダーかは分かりません。あくまで噂です。曖昧ですみません<m(__)m>

hor********さん

2010/3/1123:30:12

原作を読みました!!!!!!!!!!!!!!!!




スパイダーは○○○です。。。。。

○には平仮名が入ります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ryo********さん

2010/3/1020:17:47

itruenessさんに言うのですが藤丸の父であれば死んでいて、生きていればTVでもクランクアップされているはずです。

それにスパイダーが藤丸の父だったらもう サード アイ に入ってるはずです。

そうじゃないと魔弾の射手にjの情報や サード アイ の情報を送ることができないと思うんです。

僕の推理だと倉野医師ですかねぇ?

倉野医師だったらjの状況がすぐに分かりますからねぇ

まぁ間違っていたらすみません

toh********さん

2010/3/914:31:12

霧島さんか、南海さんか、高木龍之介でしょう!

vol********さん

編集あり2010/3/812:35:10

私はシリーズ2からしか見ていませんが・・・・

スパイダーは荻原さんだと思います

確かにシリーズ2からしか登場していない人物ですが、たしか先週ぐらいの放送で藤丸のお父さんを尊敬しているといっていたシーンがあったと思います
つまり、藤丸父とは以前からの知り合いで、藤丸は今回の件で初めて会ったけれど荻原さんは以前から藤丸のことを知っていたし見ていたという可能性もありえるかな??って思いました

ホーネットもスパイダーは藤丸のことを以前から知っていたといっていましたが、藤丸と知り合いだとは言わなかったですよね?

Yahoo!知恵袋 特別企画