ここから本文です

auのフルサポートコースについて。 シンプルコースよりも、フルサポートコース...

nzn********さん

2010/3/622:43:35

auのフルサポートコースについて。

シンプルコースよりも、フルサポートコースの方がお得になる可能性はありますか?
またそれはどんな場合ですか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

編集あり2010/3/623:19:52

現在使い道の無いauポイントを17000ほど持っていて、そろそろ他社にMNPで移ろうとしている場合、16800円安く端末を買い、解除金にポイントを充当して解約し、オークションで端末を売ればポイントを換金したに近いことができます。

その程度ですかね。ポイント優遇もなくなり2年間の総支払い額が4000円くらい高いわけですから。

補足
いや、端末を買うときにポイントが使えるのでメリットでも何でもないですねw

質問した人からのコメント

2010/3/7 01:29:57

成功 figtanさん、申し訳ないのですが。私の次の質問にも答えて頂けますか?
パケット通信料の定額サービスでの計算問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bzb********さん

2010/3/623:06:04

最近ではフルサポのメリットはほとんど無いと思いますが・・・
ポイントがたまりやすいぐらいかな?