ここから本文です

毛穴を目立たなくさせる方法はないでしょうか?

qsc********さん

2010/3/701:59:35

毛穴を目立たなくさせる方法はないでしょうか?

鼻の頭と頬の毛穴が気になります。

効果的なケアの仕方や化粧水など教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
524
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/3/707:56:49

毛穴対策なら、「ENVIRON エンビロン」のライン使いをお薦めします。

皮膚科の先生(女医)に教えてもらったドクターズ・コスメです。

私はコレを使い、短期間で綺麗な肌になりました。

エンビロン化粧品は、コスメシューテイックス(医学・薬学情報を組み入れた香化粧学)という考え方に基づき作られているので安全です。

エンビロン ファーストキット(ノーマル) なら、7,975円(税込)です。

内容は「●モイスチャージェルファースト(25ml)3,990円 ●デイクリームファースト(25ml)3,990円●ミニクレンジングジェル(20g)●ミニアルファトーナー(30g)」です。

「ショッピングフィード」で購入できます。

気に入れば、一つづつ購入できますよ。

いろいろなラインがありますが、最初はファーストキットを使って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxs********さん

2010/3/716:02:34

毛穴パックで少しは目立たなくなると思います。名前は忘れましたが薬王堂のみで売っている298円位の黒と白、2種類のがおすすめですω

それから値段が高額ではありますが、美顔器を毎日欠かさずすると毛穴が目立たなくなりますよ★

毛穴だけではなく、次の日の化粧ののりも違います。

har********さん

2010/3/702:16:40

よく泡立てて洗顔する。この時、力を入れすぎない様に。洗顔後はすぐに化粧水、乳液等をつける。時間が経つと肌が乾燥するからです。毛穴が開く原因は、皮脂線が活発になっているからだと思います。強すぎる洗顔、睡眠不足、栄養の偏り、ストレスなど…思い当たるところはありませんか?一番は肌を清潔に保ち、私生活を健全なものにするのが一番かと思われます。気になっても、汚れた手で触ったりしたら駄目ですよ。毛穴の汚れをとる棒なんかも逆効果です。炎症し、更に毛穴が開きますから。