ここから本文です

ホンダフリード Gジャストセレクション(7人乗り)の値引きについて

よんべさん

2010/3/706:41:08

ホンダフリード Gジャストセレクション(7人乗り)の値引きについて

3月は値引きがいいとのことで、先週からディラーを回りこの車の購入を考えております。
1回目の交渉でここで契約するならとのことで下記条件が提示されましたが保留しました。

下取り車なし
本体価格 1,794000円
OPは、ドアバイザー(22,260円)フロアマット(31,920円)SDナビバックモニター付工賃含む (184,905円)ETCオンセイ(20,055円)スタッドレスタイヤ(73,100円 ) OP合計332,240円
マモル新車プランと諸経費込みで総額2,2730,080円を2,000,000円まで値引き。

他のホンダカーズ2社には1回のみの交渉で本体OP合計から150,000円+αの提示です。
この条件で契約したほうがいいですか?納車費用・車庫証明費用合計24,670円は契約前にカットしてもらうつもりです。

3月末までに登録するなら今週あたり契約したいのですが・・・

閲覧数:
1,181
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h27********さん

2010/3/712:21:43

タバコを吸わない、雨の日窓開けないなら、バイザーは不要かなぁ?私は後悔しました。値引きは、店長決裁でその金額ならハンコ押しても大丈夫です。メンテナンスでいい加減にされない様に、ほどほどにしてあげてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

編集あり2010/3/707:51:56

なかなかの好条件ですね。
値引きも大事ですが、後々のメンテナンス等の
おつきあいも大切だと思います。
そのあたりの安心感等も比較されて、
もっともよいと思ったお店で購入されるのがよいでしょう。

例えばですが、
スタッドレスタイヤ等々・・は、よそで買った方が
安い場合もあるでしょう。
その分手間ですが、倹約にはなります。