ここから本文です

ひかりレールスターの指定席のメリットってなんですか?

tor********さん

2010/3/711:09:34

ひかりレールスターの指定席のメリットってなんですか?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/3/711:19:33

横幅が広く、2列&2列シートになっているのが特徴です(自由席は3列&2列)。
16両編成の新幹線でいう、グリーン車と同じ席の配列になっています。

因みに山陽新幹線のこだま号は、500系の指定席、100系の全席が2列&2列シートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2010/3/711:52:29

サイレントカーがあること。指定席の普通車でも4列であること。この2つは大きいです。

opt********さん

2010/3/711:20:17

4列シートなので、幅が多少ゆったりしています。それでいて5列シートののぞみよりも料金が安い。